[vine-users:040126] Re:モニターのないマシンにVineをインストールするには?(OpenBlockS)

斉藤@練馬です。

加賀さんのご紹介は、OpenBlockSSの事例ですね。
OpenBlockSSは、initrdから普通に起動できるようですが、OpenBlockSでは
起動シーケンスがぜんぜん違って簡単にはいかないようです。

# 私はどっちも試していません。

OpenBlockS メーリングリストの過去ログを探ってみるとよいでしょう。
# 難しいということが判明して不幸せになってしまうかも

http://his.luky.org/OBU/

--
ゴリモン <gorimon@aa.aeonnet.ne.jp>