[vine-users:040128] Re: モニターのないマシンにVine をインストールするには?(OpenBlockS)

takaです。
羽根さん、加賀さん、斉藤さんレスありがとうございました。
OpenBlockSの過去ログを見てみましたが、なるほどなかなか
難しそうですね。

簡単にVineを導入できればと淡い期待をしていましたが
自分の実力を考えるとダメそうです。