[vine-users:040130] Re: SunType5cキーボードについて

まちの です。

あかん...ボケてる。

Satoshi MACHINO <machino@vinelinux.org> wrote:

> OKならばその状態で
>  xmodmap -pke >.Xmodmap
> として新たにキーマップを作ってみてXを再起動した結果を
> 教えてもらえませんか?

xmodmapってX上で使うツールですね。
このままではdisplay...とか言われるだろうな。

> なにぶん手元に日本語キーボードがないので
> 良い機会なので少し確認作業を手伝ってください(笑い
> よろしくお願いします。

ひとまず、いろいろ分かったので良しとします。
情報ありがとうございました。

さてHDDをどうにかしないと開発環境がやばい...

まちの