[vine-users:040132] Re: SunType5cキーボードについて(確認)

村川です。

> xmodmapってX上で使うツールですね。
> このままではdisplay...とか言われるだろうな。

はい、いろいろエラーがでてきました。そこで、以下の手順で
Xmodmapを作りました。
  1. 他のXが起動してあるLinuxマシンにコンソールからtelneでログイン
  2. DISPLAY変数をS-4/20Hマシンに設定
  3. xmodmap -pke > Xmodmap
  4. 作成したXmodmapをftp でS-4/20Hに転送して確認
この手順で作成したXmodmapを使って確認したんですが、
これではまずかったでしょうか?

失礼します。