[vine-users:040136] errata(sparc)更新とWebの障害報告

Project Vineの まちの です。

公開されているerataでsparcのパッケージがなかったモノを追加して、
errataの更新をしました。

errata(sparc)の更新
http://vinelinux.org/errata/2x/20020117-2.html namazu のアップデート
http://vinelinux.org/errata/2x/20020205-2.html xchat に セキュリティホール
http://vinelinux.org/errata/2x/20020205-3.html at のバージョンアップ
http://vinelinux.org/errata/2x/20020205-4.html uucp に セキュリティホール
http://vinelinux.org/errata/2x/20020205.html rsync に セキュリティホール

# 各ミラーに行き渡るまで数日かかると思いますがご了承ください。

また、今日の夕方(17:00〜18:00)にかけて
 http://vinelinux.org/
のtopページが一時的に正常に表示されない障害がありました。

Webの内容更新にともなうサーバ上のトラブルであり、
現在は正常に復帰しております。

上記障害に関してご連絡頂いた方々に、御礼を申し上げるとともに
多くの皆様に御迷惑をお掛けした事にお詫びいたします。

Project Vine
SPARC 担当 まちのさとし