[vine-users:040137] Re: 未来からのメール?

サカイです。
中村さん、くつわださんありがとうございます。

On Sat, 16 Feb 2002 21:07:17 +0900
Takahiro Nakamura / 中村孝広 <moo@f.rd.honda.co.jp> wrote:

> date コマンドの出力は JST になっているのでしょうか?

はい。

On Sat, 16 Feb 2002 19:51:42 +0900
Daisuke KUTSUWADA <kutuwada@wis02.ec.t.kanazawa-u.ac.jp> wrote:

>  "Date へッダフィールドをつける"
> を確認してみてください.

チェックしてありました。チェックを外して
新規メールを作成してみると+0900 となりました。
しかし、返信などでは、DATEヘッダーが付かなくなるようです。

> チェックしてあれば, 環境が悪いのか, sylpheed に問題があるのかも
> しれません.

Sylpheed ML に投稿すればいいことかもしれませんが、
「環境が悪い」という点について、もう少しご教授いただければ、
ありがたいです。

お手を煩わせますが、よろしくお願いします。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista