[vine-users:040139] Re:未来からのメール?

Honda の中村です.

On Sun, 17 Feb 2002 12:20:04 +0900 (JST),
  satoshi SAKAI <gau_sato@d9.dion.ne.jp> said:

サカイさん> On Sat, 16 Feb 2002 21:07:17 +0900
サカイさん> Takahiro Nakamura / 中村孝広 <moo@f.rd.honda.co.jp> wrote:

> [...]

サカイさん> はい。

疑うわけじゃないのですが, サカイさんがお使いの Postfix が動いているメー
ルサーバの時刻がずれていますので, 本当に JST なのか, date コマンドの出
力を, そのまま cut & paste して見せてください.

サカイさん> しかし、返信などでは、DATEヘッダーが付かなくなるようです。

?
[vine-users:040137] は返信で出されていると思いますが, Date: は付いてい
ます. Date: がなければ MTA (この場合, Postfix) が付けますので.

[|]  中村孝広 <moo@f.rd.Honda.co.jp>   (|)
= =  Honda R&D Co., Ltd.               - -
~^~  Wako Research Center              _=_