[vine-users:040140] shutdown時にスクリプトを動かすには

佐藤です。

遠隔地に置いてある Vine 2.1.5 のサーバを logcheck+nomail(MTA)
で監視しています。
起動時のメール送信はできたのですが、shutdown 時にメールを送る方法
で悩んでいます。

shutdown 時にシェルスクリプトを呼び出す方法はないでしょうか?

佐藤 充男
satou@osk.3web.ne.jp