[vine-users:040142] suへのログイングループ制限

suでrootになれるグループを制限するために
次のファイルに文章を追加しました。

/etc/login.defsに
SU_WHEEL_ONLY     y を追加

/etc/pam.d/suに
required /lib/securitu/pam_wheel.so group=wheel を追加

それからエディッターでwheelグループにtaroを追加しました。

/etc/group
wheel::10:root,taro

その結果sshではtaroでログイン以外はrootになれないようにはなりましたが、
mailサーバ(postfix),proftpの接続ができなくなってしまいました。
他に修正個所ってあるのでしょうか?