[vine-users:040143] UA-3経由での録音設定について

いつも参考にさせてもらってます。

USBのオーディオデバイスであるローランドのUA-3を使って録音をしようと思っ
ているのですが、その設定方法がわかりません。

PCは古めのvaioノート、vain2.1.5でカーネルはデフォルトのままです。
UA-3自体は認識しており、/dev/dsp1で、xmmsから再生はできてます。

現在、SoundStudio-0.8.1-1 と wavplay-1.4 をインストールしているのですが
これらのアプリケーション(他に良いサウンドエディターがあれば、それもお聞
きしたいのですが)での、入力設定はどのようにすれば良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

----
wada yasushi