[vine-users:040145] mouse move speed

お世話になります。間です。
先日モニターの件でお世話になりました。現在では画質がよくなり
快適に使っています。しばらく使っていると画質も改善されました。

ところで今回は、画面が広くなったためマウス動作がゆっくりと感じるのです。
最近のvineバージョンはつかってなかったのですが簡単に設定できるツールが
見当たりません。
画面右クリックから以前はたどっていったのですが wmakerconf では
マウス動作まで設定できませんでした。

どこで設定するのでしょうか?
よろしくお願いします。