[vine-users:040146] Windowsのコマンドプロンプトについてですが

あだちと申します。

Vineとは関係ないのですが、Windows上
でCygwinを使いLinux環境を構築したいのですが。

Linuxの環境になれてきて会社でもLinuxを
使いたいのですが、Windowsを使用しています。
Cygwinを使いなんとかLinux環境を構築して
ある程度使える環境になってきたのですが、WIndowsの
コマンドプロンプトにうんざりです。OSが98なもので
24行のプロンプトには耐えられません。
NT系に以降すればいいのでしょうが。

他に使えるコマンドプロンプトってないのでしょうか?
色々さがしたのですがコマンドプロンプトって少ないものですね。