[vine-users:040148] Re: mouse move speed

大里です。

> From: vine <vine@lily.freemail.ne.jp>
> Subject: [vine-users:040145] mouse move speed
> Date: Sun, 17 Feb 2002 15:38:51 +0900

> ところで今回は、画面が広くなったためマウス動作がゆっくりと感じるのです。
> 最近のvineバージョンはつかってなかったのですが簡単に設定できるツールが
> 見当たりません。

/etc/X11/XF86Config  の  Section "Pointer"  に
  Resolution  200
または
  Resolution  400
と書いてみるのがいいかも。

それでもうまくいかないときは、gpm のソースをほげって repeater
にして使うということも昔やったことがありますが、それはちょっと
高難度技なので....。

# ところで、XF86Config の Resolution でマウスの歩みを速くしても、
# mouse -- PS-104F -- Linux -- XFree86 -- VMware -- WindowsNT
# という環境だと、VMware の中の WindowsNT にまではその作用が及ば
# ないのが私としては悩みの種なのだ。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西