[vine-users:040150] Re: mouse move speed

From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp>
Date: Sun, 17 Feb 2002 18:10:16 +0900

kazz> # ところで、XF86Config の Resolution でマウスの歩みを速くしても、
kazz> # mouse -- PS-104F -- Linux -- XFree86 -- VMware -- WindowsNT
kazz> # という環境だと、VMware の中の WindowsNT にまではその作用が及ば
kazz> # ないのが私としては悩みの種なのだ。

  えーと、VMware が X 経由でなくて、スペシャルファ
イルからデータを拾っているんですかねぇ? であれば、
gpm を使ってみるとかは駄目ですか?

# Virtual PC って、根性(?)で EMM386 も動かせるのね。
# ちょっとびっくりした^^;

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/