[vine-users:040153] Re: Windowsのコマンドプロンプトについてですが

岡本です。
On Sun, 17 Feb 2002 17:05:10 +0900
"Adachi" <nadachi@ca2.so-net.ne.jp> wrote:

> あだちと申します。
>
> Vineとは関係ないのですが、Windows上
> でCygwinを使いLinux環境を構築したいのですが。

> 他に使えるコマンドプロンプトってないのでしょうか?
> 色々さがしたのですがコマンドプロンプトって少ないものですね。
コマンドプロンプトというのが、シェルを指してるのか端末エミュレータを
指してるのかわかりませんが、Cygwin導入してるなら、Xを動かしてktermやrxvt
導入すればよいのでは?