[vine-users:040154] Re: Windowsのコマンドプロンプトについてですが

さくです。

In article <3C6F6436.6CE81929@ca2.so-net.ne.jp>,
Adachi <nadachi@ca2.so-net.ne.jp> writes:

> Vineとは関係ないのですが、Windows上
> でCygwinを使いLinux環境を構築したいのですが。

Linux環境とは、UNIX likeな環境、という意味でしょうか?

> コマンドプロンプトにうんざりです。OSが98なもので
> 24行のプロンプトには耐えられません。

附属のtelnetやTeraTermなどと、Windows用のtelnetデーモン(cygwinならありそう?)
を使って、自ホスト自身にtelnetするのはいかが?

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **