[vine-users:040155] Re: Windowsのコマンドプロンプトについてですが

新田です

From: "Adachi" <nadachi@ca2.so-net.ne.jp>
Subject: [vine-users:040146] Windowsのコマンドプロンプトについてですが

> あだちと申します。
>
> Vineとは関係ないのですが、Windows上
> でCygwinを使いLinux環境を構築したいのですが。

これについては他の方もお書きになられているのでパス。

> コマンドプロンプトにうんざりです。OSが98なもので
> 24行のプロンプトには耐えられません。

Win98系でも行数は変更できます。ちゃんとお調べになりました?
Windowsのヘルプなり、C:\windowsにあるテキストファイルなりを
しっかりと読んでいればこんな質問はこないはずですが。