[vine-users:040156] Re: Windowsのコマンドプロンプトについてですが

zai@小田原です

At 22:13 +0900 02.2.17, Katsunori Nitta wrote:
>Win98系でも行数は変更できます。ちゃんとお調べになりました?
>Windowsのヘルプなり、C:\windowsにあるテキストファイルなりを
>しっかりと読んでいればこんな質問はこないはずですが。

確かにそうですね。documentを読むのは基本ですね。
ただそれ以前に、vineのMLに普通こういう質問はしないと思いますが。
Yoshito Anzai@Odawara,Kanagawa