[vine-users:040157] Re: Windows のコマンドプロンプトについてですが

> Cygwinを使いなんとかLinux環境を構築して
> ある程度使える環境になってきたのですが、WIndowsの

このCygwinを消去してもかまわないのなら、商用アプリの
X on Windowsというものがあります。

http://www.holonlinux.com/

この製品もCygwinを利用しているようですが、既にインストール
してあるCygwinの環境は引き継げないようです。

加賀隆志@神奈川県小田原市