[vine-users:040152] NICカードの認識について

長淵です
久しぶりに投稿します。

現在、NTT西日本のADSLをWindows200で接続していますが
Vine Linuxにつなぎ変えようと色々やってます。

最初の関門が、NICカードの認識です。
eth0にAopenのAON-325PLUSを、eth1にOwltechのOWL-EN9130TXA-L
を取り付けています。

最初はeth0は認識していたんですが、インターネットで色々調べて設定した後は
ifconfig eth0 としてもデバイスがありませんという表示が出てしまいます。

NICを一度抜いて立ち上げ、そして再起動するとNICの設定画面は出てきます。

基本的な質問ですが、この画面が出るということは、最低、認識はしているんでしょ
うか
/etc/conf.modulesの内容は
alias parport_lowlevel parport_pc
alias char-major-10-175 agpgart
alias char-major-107 3dfx
# add by postinstallscript of ppxp rpm
alias tap0 ethertap
options -o tap0 unit=0
alias tap1 ethertap
options -o tap1 unit=1
# you can continue for units tap2 through tap15
# if you like, but usually only the first is needed.
alias sound-slot-0 sb
options sound dmabuf=1
alias midi opl3
options opl3 io=0x388
options sb io=0x220 irq=5 dma=0 mpu_io=0x330
alias eth0 ne
alias eth1 ne
options ne io=0x330,ox360 irq=11
alias eth2 rtl8139
となっています。
どなたか、アドバイスをお願いします。