[vine-users:040161] Re: Windowsのコマンドプロンプトについてですが

長南です。

奥村さんのメールより [vine-users:040151]

> 昔なんかあったような気がしましたが忘れました。今はWindows系を使わなけ
> ればならないときはMeadowからM-x shellでCygwinのbashを使っています。い
> くらでもバックスクロールできていいですよ。

それで思い出したのですが、Mifes にもシェルモードが
ありませんでしたっけ。

--
長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp