[vine-users:040163] OpenSSH Protocol 2 の接続について

山田です。
 Protocol 2のみの接続にしたいのですが、どうも   Protocol 1も受け付けてしま
うのですが  、/etc/ssh/ssh_configの修正がおかしいのでしょうか?
鍵の認証は行っておりません。

# Host *
#   ForwardAgent no
#   ForwardX11 no

   PermitRootLogin no
   RhostsAuthentication no
   RhostsRSAAuthentication no
# RSAAuthentication yes
   PasswordAuthentication no
#   FallBackToRsh no
#   UseRsh no
#   BatchMode no
#   CheckHostIP yes
#   StrictHostKeyChecking yes
#   IdentityFile ~/.ssh/identity
#   IdentityFile ~/.ssh/id_dsa
#   IdentityFile ~/.ssh/id_rsa
   Port 22
   Protocol 2
#   Cipher blowfish
#   EscapeChar ~

--
Masakazu Yamada

E-mail : lee@tip.ne.jp