[vine-users:040164] Re: OpenSSH Protocol 2 の接続について

 まいパパです
 こんにちは^^

>山田です。
> Protocol 2のみの接続にしたいのですが、どうも   Protocol 1も受け付けてしま
>うのですが  、/etc/ssh/ssh_configの修正がおかしいのでしょうか?
>鍵の認証は行っておりません。

  /etc/ssh/sshd_configの内容がおかしいのではないでしょうか。

[ /etc/ssh/sshd_config ]
#       $OpenBSD: sshd_config,v 1.32 2001/02/06 22:07:50 deraadt Exp $

# This is the sshd server system-wide configuration file.  See sshd(8)
# for more information.

Port 22
Protocol 2 <-ここどうなってます?

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/