[vine-users:040165] Re: OpenSSH Protocol 2 の接続について

かわぐちです。

masakazu yamada <lee@tip.ne.jp> wrote:

> 山田です。
>  Protocol 2のみの接続にしたいのですが、どうも   Protocol 1も受け付けて
>  しまうのですが  、/etc/ssh/ssh_configの修正がおかしいのでしょうか?
> 鍵の認証は行っておりません。

サーバ側の設定は /etc/ssh/sshd_config で設定するので
                             ^
そちらを設定してはいかがでしょうか? この設定では ssh
のクライアントの設定だと思われます。

  かわぐち - kawa - kawa@momo.it.okayama-u.ac.jp
    来週は再び東京に行く予定です。