[vine-users:040167] Re: OpenSSH Protocol 2 の接続について

 まいパパです
 こんにちは

>on 02.2.19 7:53 PM, R.Munechika/Maipapa at munetika@niji-net.com wrote:
>
>山田ですまいパパさんかわぐちさんレスありがとうございます。
>こんばんは!!
>/etc/ssh/sshd_configは

>指摘通り Protocol 2 に変更しております。

  サーバー側の/etc/sshd_configを修正して、サーバー側のsshdを再起動
したんですよね?

 何ででしょうね。

 ちなみにクライアントは何を使ってます? Windows?

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/