[vine-users:040168] Re: OpenSSH Protocol 2の接続について

かえぱぱと言います

Subject: [vine-users:040167] Re: OpenSSH    Protocol 2 の接続について
D a t e: Tue, 19 Feb 2002 21:54:13 +0900

***R.Munechikaさん***
>  サーバー側の/etc/sshd_configを修正して、サーバー側のsshdを再起動
>したんですよね?
ちょっとこの点(sshd_configかssh_configか)が心配です

> ちなみにクライアントは何を使ってます? Windows?
先日同様にはまった経験があります
beginetMLに報告しましたが・・・
クライアントはWindows上でPuTTYからでしたが

サーバの/etc/ssh/sshd_configにて

PAMAuthenticationViaKbdInt no

とすることで回避出来ました

くれぐれもsshd_configを修正してください
そしてsshdのrestartをわすれずに・・・

#まちがってたらごめんなさいm(_ _)m
--
かえぱぱ Shigeyuki INOUE mailto:inoue_s@ps.ksky.ne.jp
かえぱぱのPC三昧 http://homepage1.nifty.com/kaepapa/