[vine-users:040169] Re: OpenSSH Protocol 2 の接続について

かわべです.

At Tue, 19 Feb 2002 21:47:39 +0900,
masakazu yamada <lee@tip.ne.jp> wrote:

> [...]
| port  49154 ssh2
|
| ssh -1 192.168.0.1のアクセスログです
| Feb 19 21:21:40 ns sshd[23061]: Accepted password for xxx from 192.168.0.2
| port 49155
|
| /etc/ssh/ssh_configは、最初のメール記載したように
| 下記のようになっております。
| サーバー側の/etc/ssh/ssh_configなのですが....

サーバ側の ssh_config ではなく,sshd_config です.
                                   ^

| 修正後SSHの再起動はしております。
|

| # Host *
| #   ForwardAgent no
| #   ForwardX11 no
(中略)
| #   StrictHostKeyChecking yes
| #   IdentityFile ~/.ssh/identity
| #   IdentityFile ~/.ssh/id_dsa
| #   IdentityFile ~/.ssh/id_rsa
|    Port 22
|    Protocol 2
| #   Cipher blowfish
| #   EscapeChar ~

これは ssh_config っぽいですね.
多分,ファイルの最初に次のように書いていると思うのですが..
--
# This is ssh client systemwide configuration file.
---

sshd_config はファイルの最初に次のように書いていると思います.
--
# This is the sshd server system-wide configuration file.
KAWABE, Tsuyoshi