[vine-users:040170] [Q]MO (オリンパスMOS331/230MBトラブル:VINE2.1.5)買い換えたいのですが

 山口法生です.
 皆さん,はじめまして,
 実は,20G-HDに交換する準備(パソコン工房で購入予定)するために,
230MB/MOをext2で,フォーマットしようと何度か挑戦したのですが,MOドライブ
側のアクセスランプが点灯していなかったので,ネット検索で,原因を調べまわっ
たところ,このMOを分解して汚れを落とさないとうまく動作しないことが分かり
ました(それ以前に.このドライブ自体が欠陥商品ぽい記事もみつけましたが).
 僕には,分解して洗浄をする技術がないので,Linux動作するバルク製品を探
しています.
 近くのパーツ屋さんに問い合わせたところ,「FujitsuMCE3604SS(バルク品)」
が在庫であるというので購入を検討しているのですが,動作するかをおしえてく
ださい.

現在の環境
 OS:VINE_2.1.5
 SCSIカード:AHA2940UW(バルク製品)
#SCSIカードは認識しています.

参照URL :http://search.luky.org/linux-users.2/msg08241.html
参考記事:[linux-users:29545] Re: オリンパスMOS331動くようになりました。

 情報が足りなければ,再度,投稿しますので,よろしく御願いします.
 それでは,失礼します.

Norio Yamaguchi(山口法生/EOS)
E-Mail Adress:
    eosny@ruby.plala.or.jp