[vine-users:040173] Re: [Q]MO (オリンパスMOS331/230MBトラブル:VINE2.1.5)買い換えたいのですが

岩佐です。

>  山口法生です.

>  近くのパーツ屋さんに問い合わせたところ,「FujitsuMCE3604SS(バルク品)」
> が在庫であるというので購入を検討しているのですが,動作するかをおしえてく
> ださい.

  MCE3064SSですよね?
    ^^^^^^
  MOは、製品の特殊性が認められない限り、昨今のHDDやCD-ROMな
どのドライブと同じく、個別対応が必要なものではありませんから、
MLなどで、問題が指摘されていない限り、原則的には動くと思って
よいかもしれません。

  で、このドライブに限って(ただし、3064だとして)言えば、google
で検索すると、ぷらっとほーむのカスタマイズサーバのパーツに
あがっていたり、linux-kernel MLの検索では、2.4.3 kernelでDOS
FATがよめないという問題が指摘されたり(なので、通常はうごくの
だろう)しているようですから、実績があると言うことなのではな
いでしょうか。

                                            uaitne.