[vine-users:040176] Re: OpenSSH Protocol 2 の接続について

on 02.2.20 0:55 AM, Tsuyoshi KAWABE at kawabe@lyra.vega.or.jp wrote:

山田です。

> かわべです.

> サーバ側の ssh_config ではなく,sshd_config です.

その通りでした。
私の確認不足でした。
Sshd_configを修正してSSH2のみでアクセスできるようなりました。

皆さん本当にありがとうございました。

--
Masakazu Yamada

E-mail : lee@tip.ne.jp