[vine-users:040178] Re: 全角円記号の印刷

今野(おわ)です

On Wed, 20 Feb 2002 22:11:28 +0900 (JST)
Junji Okamoto <junji.okamoto@nifty.ne.jp> wrote:
> 自分でRES(になっていないRES)してしまいますが,あの後気がついて
> /usr/share/ghostscript/5.50/examples/allkanji.ps
> を,gv で見た所,216Fって,空っぽなんですね.
> これでいいのでしょうか?

同じく vine2.1.5 です
ghostscript-5.50-0vl2
ghostscript-fonts-5.50-1

'¥' が入っていますけど

--
e-mail: owa@bg.wakwak,com