[vine-users:040179] Re: shutdown時にスクリプトを動かすには

佐藤です。

NISHIMURA Daisuke <nishi@graco.c.u-tokyo.ac.jp> wrote:

> それは、他の run level で S* で起動している場合など
> init スクリプトで start されたもののみ止めるということですね。

なるほど。
K* にとらわれすぎて S* があるのを見逃してました。
rc を変更するより S* を作るほうが Vine的ですね(^^;

> # スクリプトを良く読みましょう。

そうします。

佐藤 充男
satou@osk.3web.ne.jp