[vine-users:040180] Re: [Q]MO (オリンパスMOS331/230MBトラブル:VINE2.1.5)買い換えたいのですが

山口です.おはようございます.
 大里さん, 岩佐さん.情報ありがとうございました.
 これで,安心して買い物に行けます.

大里さんへ
 大里さんの[vine-users:040170]の投稿記事のおかげで,原因が掴めたので,
このMLに相談の投稿ができました.ありがとうございます.

岩佐さんへ
SubJ:[vine-users:040173] Re: [Q]MO (オリンパス MOS331/230MB トラブル :VINE2.1.5 )買い換えたいのですが
Iwasa -uaitne- Hajime <uaitne@dc.mbn.or.jp> wrote:

>   MCE3064SSですよね?
     ^^^^^^
 私が電話で聞き間違いした情報を転記したかもしれませんので,お店のほうで
現物を確認してから購入します.また,私信でも回答を送ってもらいました.
 ありがとうございます.

 色々な方法で解決策を探しても見つからない時,こちらに投稿しますので,
その時はよろしく御願いします.
 それでは,失礼します.
Norio Yamaguchi(山口法生/EOS)
E-Mail Adress:
    eosny@ruby.plala.or.jp