[vine-users:040184] Re:全角円記号の印刷

おかもと@TMU です.

> 今野(おわ)さん,確認 有難うございます.

> 同じく vine2.1.5 です
> ghostscript-5.50-0vl2
> ghostscript-fonts-5.50-1
>

> '¥' が入っていますけど

Vine2.1からVine2.1.5にアップグレードしたマシンが2台あるのですが,
どちらでも allkanji.ps で,¥がはいっていませんでした.きっと,
Ryumin-Light-H がおかしいのだと思います.

# 某雑誌の付録CDを使ったのが原因だったのかも.