[vine-users:040187] コンソール上での漢字入力に付いて

始めまして

kon や jfbterm/me 上で w3m を使っているのですが
漢字入力する方法を教えて頂きたいのですが
何かいい方法ありますか

Xを使えとか言うの無しですね・・・

   m.kamei

      ducal@excite.co.jp