[vine-users:040197] Re: 日本語が印刷できない。VFlibの設定?

長南さん、ありがとうございます。

素人考えながらaliastt-mincho.ttcなどがないのは変だとは思い
ました。VineLinuxはいったん2.1をいれたもの(印刷できるかど
うかは確認していない)を2.1.5にアップグレードしましたので
そのときおかしくなったのかもしれません。今問題のマシンは手
元にないのですが、来週TTF-alias-1.0-1.noarch.rpmをインスト
ールしてみようと思います。
吹屋貞子