[vine-users:040198] Re: 日本語が印刷できない。VFlibの設定?

大橋さん、ありがとうございます。

私の場合、画面の表示には今のところ異常がありませんが、印刷が
全くだめです。まず長南さんの書かれていることについてやってみ
ようと思いますが、それでうまくいかない場合は試してみます。
吹屋貞子