[vine-users:040205] Re: LANボードエラー?

今野(おわ)です

あまりお役にたてません

On Sat, 23 Feb 2002 15:15:15 +0900
Takayuki Kurokawa <t-kuro@jcom.home.ne.jp> wrote:
> 以下のようなエラーがでます。
>
>  eth0: Transmit timeout, status 0c 0005 media 10.
>  eth0: Tx queue sstart entry 4 dirty entry 0.
> やがて、以下のメッセージに変わります。
>
>  eth0: RTL8139 Interrupt line blocked, status 5.
>  eth0: RTL8139 Interrupt line blocked, status 4.

すべて↓の吐くメッセージみたいです
/usr/src/linux/drivers/net/rtl8139.c
"v1.07 5/6/99 Donald Becker"

こちら↓には新しいものが置いてあるようです
ftp://ftp.scyld.com/pub/network/rtl8139.c
"v1.16a 11/13/2001 Donald Becker"

# このカード持っていないので試せませんが m(..)m
# うまくいけば他にも助かる人がいるかもしれません
--

マザーボードが何か知りませんが
PCI のスロットを差し替えても同じかなあ

--
e-mail: owa@bg.wakwak,com