[vine-users:040206] Re: (No subject)

まちの です。

From: H N <tokeijikakenoringo@mp.0038.net>
Subject: [vine-users:040194] (No subject)
Date: Sat, 23 Feb 2002 01:33:58 +0900

tokeijikakenoringo> 例えば、vineseedについてとりだすには、どうするんですか。

vine-users MLの過去ログからvineseedに関する事を探したいのでしょうか?
もしもそれが目的ならMLの検索サイトを使った方が良いでしょう。

search.luky.orgで検索できます。

ただ、もしもVineSeed MLの内容が知りたいならログは公開していませんので
MLに登録して頂かないとログの取り寄せも出来ません。

具体的にVineSeedの何がお知りになりたいのでしょうか?

まちの