[vine-users:040215] Re: RPMパッケージの互換性

 こんにちは、加藤です。

In message "[vine-users:040214] RPMパッケージの互換性",
Manabu Ichikawa <t982007@mail.shinshu-u.ac.jp> wrote:

> UPSからのメッセージを監視するツールとしてAPCUPSDをRPMパッケージでインストールする場合,RH7.1用のRPMとRH6.2用のRPMのどちらを使うべき
> でしょうか?

  我が家では SU700J を使用していますが、APC のサイトから入手した
 PowerChutePlus-4.5.2.1-1.i386.rpm(RedHat6 用)で動作しています。
 APC のサイトを見てみると、BK500 も大丈夫そうに見えます。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@teamgedoh.net
_/_/  http://www.teamgedoh.net/