[vine-users:040216] Re: フラッシュメモリーのマウント

ことぶき@ネパールです。

すみません、良く見たら投稿先を間違えていました。
Linux-usersに投稿すべきでした。

#取り合えず仮の電源を使用してwinで使えるようになりました。
#でもせっかくだからLinuxでも使いたい。。。

--
kiyoshige KOTOBUKI
kaligandaki Site office Nepal