[vine-users:040217] Re: フラッシュメモリーのマウント

はずしてるかなぁ…と思いつつ。

フラッシュメモリをPCMCIAカードのアダプタにさして使うんですよね?
うちはCFカードをPCMCIAカードのアダプタにさして使ってます。
fstabは
/dev/hdc1  /mnt/pccard  vfat  noauto,owner,user 0 0
こんな風に書いてます。
これで普通にマウントして使えてますよ。

って、はずしてたらごめんなさい。

名古屋大学法学研究科
日比 拓也