[vine-users:040219] Re:日本語が印刷できない。VFlibの設定?

RE:[vine-users:040209]
rouge03さん、ありがとうございます。
今印刷しようとしているプリンタはエプソンのレーザープリンタ
ですが、カラー印刷時にはEpsonPM750を使うことになると思いま
す。後日参考にさせてもらいます。
吹屋貞子