[vine-users:040229] Re: 日本語が印刷できた。がまだ不完全

竹ノ下と申します。

> ので、一応日本語は印刷できたのですが、まだできないものがある
> のです。一部ウェブページの他、日本語PDFファイルを印刷しようと
> するとエラーメッセージが印刷されます。jpnfont.tar.gzはインス
> トールしており、AcrobatReaderで画面表示は日本語でも問題なく、
> 英語のPDFは印刷できます。

日本語PDFの印刷に関しては、日経Linuxの2001年8月号に詳しく解説がのっています。
Ghostscriptを最新版に更新するなどの作業が必要。

--
TAKENOSHITA Yuji
Lab. Human Evolution Studies