[vine-users:040230] Re:日本語が印刷できた。がまだ不完全

長田です。

google のwebページの印刷試してみました。
netscape6.2 からだと問題無く印刷できました。
4.76からだと ghostscript のエラーで印刷できませんでしたが,
http://www.imasy.or.jp/~mistral/netscape/problem.html#PostScript
に、詳細な対応法があります。

上記ページの 'netscape_filter.pl' をダウンロード。
印刷出力先に "ファイル" を選択(デフォルトでは 'netscape.ps')。
perl netscape_filter.pl netscape.ps | lpr
で、印刷できました。

PDFについては、竹ノ下さんの情報の他にも、
linux-users ML の過去ログがありました。
http://search.luky.org/linux-users.8/msg04132.html
かなり面倒くさそうです。
私は windows で印刷しております(根性ナシ)。