[vine-users:040231] Re: でのユーザ追加時の不具合

YukaYoshikawaです。

皆様、ご回答ありがとうございました。返事が遅くなりまして申し訳有りませんでした。

FAT32の/homeのパーミッションをrwxrwxrwxにしているので上手くいくとかとおもったのですが所有者とかグループとかも違うので上手くいかなかったのですね。

皆様が仰る通りに/homeはext2にします。
今迄気にしてませんでしたけどファイルシステムってそんな違いが有ったのですね。勉強になりました。

FAT32とext2の違いはパーミッションの有無の他に有るのでしょうか?