[vine-users:040232] Re:日本語が印刷できた

Re:[vine-users:040229]
Re:[vine-users:040230]
竹ノ下さん、長田さん、PDFとNetscapeの情報ありがとうございます。
PDFややこしそうですね。マイペースでやってみようと思います。

MLの皆様のおかげで「日本語が印刷できない」状況は改善されま
した。ありがとうございました。
吹屋貞子