[vine-users:040239] Re: SCSIエミュレーション後のCDのマウント

藤岡です。

At Thu, 28 Feb 2002 13:27:50 +0900,
菅谷 <sugaya@suri.it.okayama-u.ac.jp> wrote:

> ですが、modules.confに上記のものを追加しても起動時にモジュールが組み込まれ
> ません。始めのメールに載せたmodules.confに上記の行を別々に追加、また両方追
> 加などして試してみました。
>
> とりあえずCDをマウントすることができたので、あとひといきといった感じです。

んじゃー
post-install ide-scsi modprove sr_mod
を追加してください。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>