[vine-users:040242] Re: SCSIエミュレーション後のCDのマウント

シノバーです

> これを/etc/conf.modulesの記述によって自動で行わせるには?
> http://shino.pos.to/linux/cdrw.html
> で書いたうちのどれが必須でどれが余分か私にもよく分かりません(^^;)

いま実験したら
       alias block-major-11 ide-scsi
       pre-install sg     modprobe ide-scsi
       pre-install sr_mod modprobe ide-scsi

この3つでOKみたいです…。

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>