[vine-users:040244] Re:ダイアルアップ接続

志村と申します

> [vine-users:040000] errata における uucp パッケージに付いて
から続く話しではないでしょうか?

ktermなどから
$ ppxp 設定名
としてconnectするとどんなメッセージが出てきますか?
#/dev/tty/LCK..........ttySO permission denied
などが出ていたら,/var/lockのパーミッションを変更するなど
してみて下さい

From: MIKAMI Masato <mikami@mech.saitama-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:040238] ダイアルアップ接続
Date: Thu, 28 Feb 2002 16:43:27 +0900

> こんにちは。いつもお世話になっています。みかみと申します。
>
>  表題の件で質問致します。よろしくお願いします。
>
>  僕は、自宅ではダイアルアップでインターネットと接続して
> います。ところが先日、突然接続できなくなってしまいました。
> どうしたら接続できるようになるか、文献も調べているのですが
> 良く分からないので、ご相談する次第です。
(省略)